【2019年版】入会キャンペーンは全滅?今お得にヤフーカード発行できる方法はこれ!

この記事は約2分で読めます。

お得にPayPayへのチャージが出来る方法はヤフーカードのみです。

そんなヤフーカードですが、2019年8月以降はお得な入会キャンペーンが実施されておりません。

2018年には2万円相当以上のポイントをゲットするチャンスが有りましたが、2019年は徐々に減っていきました。

スポンサーリンク

今利用できる入会キャンペーンはこれ

アフィリエイトサービスの一つであるA8.netにおいて、3600円分のセルフバック報酬を受け取ることが出来ます。

セルフバック報酬を受け取るまでの手順

まずはA8.netに会員登録しましょう。

セルフバック報酬のバナーをクリックします。

遷移先のページで「申し込みをする」をクリックして進めましょう。

遷移先のページで「セルフバックを行う」をクリックします。

・年会費は永年無料

・唯一のPayPayチャージ対応のカード

・WEBだけで申し込みが完結し、カードの発行ができます。

・最短2分で審査完了します。

Yahoo!カードの申し込みページで必要な情報を入力していきます。

ヤフーアカウントでログインしていれば、氏名、住所などは自動入力されます。

年収、資産情報も入力していき、会社員であればお勤め先の会社の情報も入力していきましょう。

情報を入力し、最後に内容を確認すると申し込み完了のメールが届きます。

次に引き落とし口座の設定をついでに終わらせておきましょう。

お支払い口座の登録で各種金融機関を選べますので、口座をお持ちの金融機関を選択しましょう。

口座の登録をしている数分の間にカード審査が完了していました。

あとはカードが郵送されるのを待つだけです。

3〜5日程で発送となります。

自動リボ登録でPayPayボーナスライトを手に入れよう

申込時に自動リボの新規登録を選択できます。

3,000円相当のPayPayボーナスライトプレゼントキャンペーンをしているので、登録しておきましょう。

リボが不要な方は、一度利用した後にリボ設定を忘れずに解除しましょう。

まとめ

登録は非常に簡単ですぐに終わりますので、お得な機会に入会しておきましょう。

また、キャンペーンが無い期間が長く続く可能性もあります。

特に個人確認書類の提出も必要なく、申込みは30分程で完了し、申込みから10分以内にカード審査が完了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました