気休めだと言われても発毛を続けたい

この記事は約2分で読めます。

薄毛にお悩みの男性のみなさん、私もついつい髪を気にしてしまいます。私は大学生の頃から生え際の後退を気になりだしました。おそらく遺伝のせいなので、逆らうことはできません。

AGA外来も受診し、飲み薬であるプロペシアも試しました。しかし、半年分だけプロペシアを試しましたが一生飲み続けるのは罪悪感があるため、塗り薬でできる限りの薄毛対策をすることに決めました。

薄毛であるAGAに関しては様々な情報が溢れていますが、プロペシアなどの男性ホルモンを抑える飲み薬を服用するか、リアップのような血流を良くして髪に栄養を与えるかしかありません。薄毛をあきらめたくない方はどちらかの商品を選択をしましょう。私は飲み薬には抵抗があるので、塗り薬で出来る限りのことをやって、それでも進行するようであれば諦めることに決めました。幸いにもリアップで現状維持はできているので、当分は使用を続けるつもりです。

リアップについては色々とお得に購入できるところは無いかと探しましたが、楽天のまいどドラッグさんで毎回購入しています。3本セットで購入すると、街のドラッグストアよりもお得に購入できます。カートに入れて購入手続きをすると、医薬品に当たる商品なので薬剤師より告知事項に関するアンケートが届きます。アンケートに回答すると、購入手続きが完了しますので忘れないようにしましょう。

下にバナーを貼っておきますので、お得に購入したい方はリンク先から購入すると便利です。

私はお得に3個セットでいつも買いだめしています。

微妙に安くなってきていますね。最近リアップしか買っていません。。。。
スポンサーリンク

まとめ

お悩みの皆さん、ぜひ後悔のないようにできることをやっていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました