【海外輸入決済に必須】ebay利用時におすすめ!Paypal登録とお得なキャンペーン

この記事は約2分で読めます。

今回は海外送金のために安心安全で便利な決済サービスPaypalの登録方法を紹介します。

ebayなどの海外のサイトから限定商品、レアな商品などを買う際にご利用ください。

スポンサーリンク

Paypal初回登録までの手順

まずはPaypalのホームページに入りましょう。

大きくお得なものはありませんが入会キャンペーンもチェックしておきましょう。

・Google Play

・DMM.com

・ふるさとチョイス

などがあります。

「新規登録(無料)」はこちらをクリックします。

遷移先の画面で、個人アカウントか、ビジネスアカウントを選択します。

通常仕様であればパーソナル(個人)アカウントを選択しておきましょう。

遷移先の画面で情報入力します。

入力後に確認のメールが届きます。

・国

・氏名

・メールアドレス

・パスワード (小文字、大文字、記号の組み合わせが必須)

次のページで続きを入力します。

・電話番号 (2段階認証をするのでSMSサービスが利用できる電話番号にしましょう)

・住所

以上で利用開始となります。

次に実際に支払い受け取りに必要な、クレジットカード、銀行口座情報を入力していきます。

素早く支払いたいのカード・銀行口座を登録しましょう。

カード情報を入力します。

登録が完了すると次の画面が表示され、支払い可能となります。

次に受け取りに使う銀行口座を登録しましょう。

日本のメガバンクは一通り選択できます。

銀行口座のホームページで認証を進めましょう。

ワンタイムパスワード等を利用すれば全てオンラインで手続きできます。

登録が完了すると次の画面が表示されます。

以上で取引に必要な設定は完了です。

まとめ

Paypalの初回手順を紹介しましたが、登録はオンラインで30分程度で簡単にできます。

海外から商品を輸入したい時などに安全な取引ができて便利なサービスですので、ぜひ利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました