数分で完了するCoincheck口座開設について

この記事は約2分で読めます。

仮想通貨の取引所の一つであるコインチェックで口座を開設する手順について紹介します。

日本国内で開設できる仮想通貨の販売所、交換所として扱っている銘柄も各所で異なるので開設しておくと便利です。

ビットコイン、イーサリアム等の扱いがあります。

TVCMでもお馴染みの取引所ですが、マネックス証券の傘下となり安心感があるのも良いです。

スポンサーリンク

開設手順

開設はこちらのCoincheckのホームページから行うことができます。

コインチェックへはこちらをクリックコインチェック

口座開設(無料)はこちらをクリックします。

遷移先のページでメールアドレスと任意のパスワードを設定します。

すぐに登録したメールアドレス宛にメールが届きますのでURLをメールに記載のURLをクリックします。

電話番号認証をします。

SMSを受信できる電話番号を登録しましょう。

二段階認証設定をします。

GoogleAuthenticatorをスマホへダウンロードします。

アプリを起動すると6桁の番号が表示されるので2段階設定画面で入力します。

本人確認書類を提出します。

運転免許証等でスマホのカメラ機能を使用して行うことができます。

住所確認のためハガキが自宅に届きますので受け取れば本人確認の完了です。

仮想通貨取引所の口座開設は非常に簡単で短時間でできるのでまだ持っていない方はお試ししてはいかがでしょうか。

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました