BitFlyerのお得な開設方法

この記事は約2分で読めます。

今回はビットコイン等の仮想通貨の取引所/交換所として利用可能なBitFlyerの口座開設です。

スポンサーリンク

お得な開設方法

開設方法としてはBitFlyerのホームページから直接開設をすすめることもできますが、お得に開設する方法があります。

ポイントサービスのハピタスを経由すれば、口座開設後に取引を実施するとポイントが付与されます。

ハピタス会員の方は利用しても良いかもしれません。

口座開設手順

まずはホームページからメールアドレス登録を行います。

メールアドレスを登録すると登録用のメールを受信するので、届いたメールのURLへ遷移してパスワード登録を行います。

同意事項の確認を行います。

二段階認証の設定を行います。

二段階認証の方法は3パターンありますので、好みの方法を選択しましょう。

・SMS

・認証アプリ

・メール

認証アプリはGoogle Authenticator、Authy、Duo Mobileから選択できます。

二段階認証設定後に認証対象となる項目を選択します。

以上でBitFlyerへのログイン手続きは完了です。

取引をするために個人情報の入力を進めます。

住所、氏名等の基本情報を登録していきます。

一通りの入力が終われば内容確認画面となります。

情報の登録が終われば、本人確認書類の提出をします。

身分証は運転免許証、マイナンバーカード等から選択できます。

スマートフォンで証明証の写真をアップロードすればオンラインですべて完結できます。

あとは入出金用の銀行口座を登録すれば取引を開始できます。

スマホアプリもあるので、インストールしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました